2016年1月28日木曜日

ケニア山サファリクラブ(Fairmont) ②日目 part3(動物孤児院/いろいろな動物)

ケニア山サファリクラブの動物孤児院には、
チーター以外の動物もたくさんいました♡
そして、そのほとんどが、ふれあい型^^

油断してると、こんなふうとつぜんサルが飛び乗ってきます。笑

動物たち。
(お前ふつうの猫だろってのもいて笑えました。笑)
   

こんな感じで、大人でも楽しめる♡

最初は、「シャーーーーー」ってやってくる猫しか見当たらず
ここ大丈夫か(笑)と思ったけど、想像以上にレベル高かったです。
正直サファリを凌駕する部分あります。

途中で遭遇して、余すところなく紹介してくれたガイドさん。
本当に楽しませてくれました♡
(ちなみに、前日飲みすぎたーって言ってました。笑
 なんのパーティーだったの?って聞いたら、1か月遅れの忘年会だったとのこと。。笑
 園内でパーティーってどんな感じだったのだろうか。)


0 件のコメント:

コメントを投稿