2016年1月26日火曜日

ケニア山サファリクラブ(Fairmont) ①日目 part3

赤道直下にてコリオリの力実験が終わったあとは、
ホテルの中を散策しました。

いろんな種類の鳥が散歩したり、思い思いのまま過ごしていて
癒されました。
親子。池で泳いだり、こんな感じで散歩したり
何をするにも子供がまとまって親にちょこちょこついていく姿は
とってもかわいかったです。

ほかにもこんなやつとか。

こんなやつ。

鳥の撮影を終えたあと、
Afternoon tea time♡
ケーキやクッキーが用意されててひと息♡ついてたら、、

おもむろに始まったtraditional dance time....結構シュールでした。
もう少し壮大なの想像してたら3人てw
お客さんも唖然でした笑。
でもこういうのは滞在に彩りを与えてくれる気がして好きです。

子供はノリノリ(興味津々?)、可愛い♡

ショーも終わって18時くらいだったけど、Afternoon teaしたからお腹はまだいっぱい、、
迷路みたいなところで大人二人で遊びました(結構楽しかった^^;)
そしたら完全に日も暮れて、曇りがちではあったけど
満月と星がキレイでした☆

それでもまだお腹は減らず、、一度部屋に戻ることに。
実は、赤道直下といっても高地なので朝晩は結構冷える。
部屋には暖炉があってびっくりです。

結局21時くらいに、まだ完全にお腹が減ったわけではなかったけど、
ディナーにいきました^^
メインは夫はチキン、私はビーフで。

こうして一日目は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿